<< 新年度 ハードデイズ | main | バイク出庫 >>
大人だけの生活
0

    娘3人ともに「アパート一人暮らし」のスタートから約3週間。

    私・妻・母の大人だけの3人暮らしにも慣れてきました。

    子どもたちの巣立ちは嬉しいことなのですが、やはり寂しい!

     

    大人だけの生活は、これまでとかなり変わりましたね。

    具体的には、次の通り。

     

    〇ご飯が減らない。3合でも、24時間以上もつみたい。→焼き飯が増えた!

    〇おかずに肉関係が出てこなくなった。→当たり前か!

    〇ふろの湯が減らない。エコキュートのタンクメーターがひとメモリしか減らない。

    〇家の中が、静かになった!

    〇PCに向かう時間が増えたかな。

     

    というわけで、娘たちの帰省を待ち焦がれています。

    ゴールデンウィークになったら、焼肉かな。

    BBQを楽しみに、仕事をがんばりましょうか。

     

    カテゴリ:徒然日記 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 21:43 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://w6rider.jugem.jp/trackback/1087
      トラックバック