Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

徒然日記

大人だけの生活

娘3人ともに「アパート一人暮らし」のスタートから約3週間。

私・妻・母の大人だけの3人暮らしにも慣れてきました。

子どもたちの巣立ちは嬉しいことなのですが、やはり寂しい!

 

大人だけの生活は、これまでとかなり変わりましたね。

具体的には、次の通り。

 

〇ご飯が減らない。3合でも、24時間以上もつみたい。→焼き飯が増えた!

〇おかずに肉関係が出てこなくなった。→当たり前か!

〇ふろの湯が減らない。エコキュートのタンクメーターがひとメモリしか減らない。

〇家の中が、静かになった!

〇PCに向かう時間が増えたかな。

 

というわけで、娘たちの帰省を待ち焦がれています。

ゴールデンウィークになったら、焼肉かな。

BBQを楽しみに、仕事をがんばりましょうか。

 

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 21:43

-


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 21:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback