風を探しに! 自遊人

    自分でしっかり遊べる大人になろう!
     サクサク働き、のびのび遊ぶ!
        "take it easy!"
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 落合 丸萬のそば | main | ひの木家の天ざる >>

たかやの蕎麦

いよいよ、5連休も最終日。

夫婦で、地元の蕎麦屋さんに行きました。

そう、「たかや」さんです。

12:00前に着いたのですが、10分くらい待ちました。

みなさんよく知っていて、賑わっています。

というか、相席を上手に割り振りすればもっと早く座れるのに…。

 

ここの蕎麦は、絶品です。

私は、いつものもりそばです。

 

ゴールデンウィーク中に、4食ほどそばを食べましたが、ここのが一番だと思います。

毎週でも食べに行きたい味ですね。

お薦めの名店です。

因幡日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w6rider.jugem.jp/trackback/1099
この記事に対するトラックバック