<< セブンイレブンvsローソン | main | 伯耆富士 大山の美しさ >>
ポケモンGOで大渋滞
0

    今日は車の定期点検。

    エスクァイアに冬タイヤを積んで、トヨペットに向かいました。

    この時期の点検で、いつもタイヤ交換をしてもらいます。

    点検セットに入っているので、500円でやってもらえるからですが…。

    ステップワゴンの時は、自宅でジャッキアップしてやっていたなあ。

    けっこう大変なんですよね。

     

    トヨペットに向かう途中、なぜか車が多いなあと感じました。

    特に、県外ナンバー車が多いことに気づきましたね。

     

    そういえば、昨夜のニュースでやってたっけ。

    鳥取砂丘でポケモンGOのイベントをやっていて、15,000人来ていたとか。

     

    トヨペットの担当さんと話していると、「昨日はすごかった」とのこと。

    イオンの臨時駐車場もいっぱいで、シャトルバスが3時間待ちだったとか…。

    そんなにすごいことになっていたのですね。

     

    「そこまで楽しいことなのか?」と思いながら、点検を待ちました。

    帰り道は、鳥取道が大渋滞中。

    やっぱりかと思いつつ、下道でゆっくり帰りました。

    カテゴリ:徒然日記 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 18:46 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://w6rider.jugem.jp/trackback/1160
      トラックバック