<< 伯耆富士 大山の美しさ | main | 積雪 オリオン座 流れ星 >>
ひの木家 割子蕎麦
0

    昨日の米子の帰り道、淀江の「ひの木家」に寄っていました。

    西部に行ったら、そばを食べたくなるのです。

     

    いつもの「ぎんれい」は休憩中だったので、老舗の出番です。

    3時過ぎに行ったのですが、お客さんがボチボチ。

     

    おやつ代わりに、「割子蕎麦」を注文です。

     

    このお店には20年来通っていますが、割子蕎麦を注文したのは初めてかも。

    いやあ、美味しかった!

    しかも、これで720円だったかな?

    本場の出雲・松江の味とは違って、わさびがついています。

    おつゆが美味しくて、ツルツルっといただきました。

    おすすめします!

    カテゴリ:徒然日記 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 18:09 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://w6rider.jugem.jp/trackback/1162
      トラックバック